DELTA的ユルイし~る日記

ブログトップ | ログイン

最近のあたしは。。。。

徒然に書き綴るDELTAより。。。。

最近のあたしは、レベルがゾロ目になってから、町服の”パワードスーツ”が妙に気に入ってしまい、それでいつも2-2ザイドでギルメンの皆さんとマッタリしています。
一式を+6にしてテカリ具合にも満足して^^;・・・・・・・

ココ最近の2-1ライム村での露店相場を見ていると、徐々に”剣神の服(胴)”の値段が下がって来ている事に、少し感動^^;・・・・・・
前まではG装備のものが160Mで売り出していたけど、そんなのいらないし!!
普通にNを買って、それを+6にしよーとおもってます。

でも、まだ値段が52Mとお高く手が出ないわw
東方の+6属性でも一本売っちゃおうかなぁ~~~と悩んでいます。
東方の+6属性なら5本もあるし、使わないやつなら1本50Mぐらいで売れるかな?

ど~でしょう?^^;・・・・・・・近況報告でした^^・・・・・・・
by nomizo_agito | 2006-06-14 06:45 | 喜び